DJ PMX OFFICIALSITE
  • NEWS
  • PROFILE
  • DISCOGRAHY
  • VIDEO
  • BLOG
  • EVENT
  • PRODUCE
  • GOODS
  • DBL MUSIC

ビートメイクのノウハウや機材情報、DJ MIXなどブログ、SNSでは書ききれない情報をニュースレターで配信

ユーザーのデータは非公開にします。

contact
  • YouTube
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • AppleMusic
  • spotify
next
prev

BLOG

Posted by May 31, 2019

【BLOG更新】イベントレポート 5/25 沖縄 7th Heaven “Daia & Yuk-Bリリースパーティー (DJ PMXオフィシャル)

午前中の朝の六本木でのDJプレイ後
羽田で待ち合わせしていたDaiaとお昼の便で沖縄へ
今回は旅行カバン、DJバック、撮影カメラセット、ドローン一式
と大荷物です
いつもなら速攻で寝てしまう機内ですが、
この日は撮影の話やフィーチャーしたいアーティストの話やらに夢中で
着陸するまでほぼ気づかず…
2時間半の快適な空の旅
そういや全く揺れなかったな
沖縄に向かう便は大体2〜3回は大揺れの雲のなかを
飛ぶんだけど…
話に夢中過ぎたのか、上昇中も快適だったw
到着後はお約束、北谷にある浜屋へ、
梅雨入りの沖縄とは思えないほどの快晴で風も爽やかです
この日はコザのライブハウス “7th Heaven”でDaiaとYuk-Bのリリパ
二人をはじめ地元アーティスト達も最高でした
お客も半端なかったですね〜
沖縄でフルパン大盛り上がりのイベントを久々に
見ました(体感しました)よ
Daia、Yuk-B、DJ RENNらのありえないポジティブバイブスはお客も演者も
全てをいい方向に変えていくんだなと感じました
この感覚は昔あの時感じたような…忘れてた大事な感覚…
ここの会場は地元の登竜門的な場所らしく
それだけにみんなの思い入れもひとしおだったことでしょう
最高なイベントに呼んでもらって新世代の活躍も見れて
来年リリースのDaiaのアルバムも新たにイメージすることができました
そしてあれだけ飲んだ翌日は
泡盛水割り中心だったせいか二日酔いもなく
快適な目覚めでDaiaのMusicVideo撮影へ
梅雨入りもなんのそのピーカンの快晴です
90%雨の予報でも、雨が降ることは端から想定していませんよ
九州、神奈川、東北で撮影してますが
一度も雨が降ったことありませんレベルの晴れ男っぷり
今回はもともと晴れの予報
快適にBBQシーン、仲間と集まってるシーンなど撮影は
進んでいく
しかし、
想像はしてましたが沖縄とにかく風が強い!
ドローンが…
風に流されるし傾き具合も半端ない
長距離の飛行は諦めて視界に入る海上をグルグル
墜落しても機体さえ回収できれば保険がおりますが、
ビビりながら操作する手も震えてますw
翌日の早朝に再チャレンジするも風が弱まらず…
そしてFM那覇の収録もこなして空港へ
保安検査場をいつもの通り通過すると
何故か焦るDaia
なんだっけとチケットを見ると
あと2〜3分で出発時間w
間に合わない!
と思いきや、
搭乗機の到着遅れで余裕で間に合うと言うミラクルもあり
帰りの便は速攻で夢の中、
スムーズで快適な沖縄イベント&撮影の旅でした
次回は6/8新宿ネオマスカレード
この日はマイナーGを中心に回そうと考えてます
多分ね


[unitegallery okinawadaia190525]
[unitegallery okinawadaia19052502]


[unitegallery okinawadaia19052503]




 
 
先日5/19はWEEKEND BOMBにDaiaが出演してます
[unitegallery daiaweekendbomb1]


DJ PMX OFFICIAL HOMEPAGE
新着情報、ブログ更新をメールでお知らせ


LOCOHAMA CLOTHING EMBROIDERY Tシャツ


DJ PMXプロデュースによるLOCOHAMA CLOTHINGより
新作Tシャツが入荷!
PRO CLUBのヘビーウェイトボディにシンプルなブランドロゴを
刺繍で施したワンランク上の高級感ある限定アイテム


・Tagged with

,

,

前へ
一覧へ戻る
次へ

RECOMMEND

【DJ PMX参加作品】OZROSAURUS – Legend

【DJ PMX参加作品】OZROSAURUS – Legend

【DJ PMX参加作品】MC TYSON “THE MESSAGE 5”

【DJ PMX参加作品】MC TYSON “THE MESSAGE 5”

DJ PMX。第二弾先行配信曲 「Scenario feat. ¥ELLOW BUCKS, DABO, HI-D」リリース! THE ORIGINAL Ⅳのデジタル先行予約もスター ト!!

DJ PMX。第二弾先行配信曲 「Scenario feat. ¥ELLOW BUCKS, DABO, HI-D」リリース! THE ORIGINAL Ⅳのデジタル先行予約もスター ト!!